mic's blog

「あなたの毎日の習慣に」を目標に、私が気になったことを自由に書いていくブログです。毎日更新しているので興味がある方は見ていってくださいませ。。。

19. ミスドに新しいドーナツが仲間入り!さくさくふわふわ?!

みなさんこんにちは。micです。

今日のお話は、ミスドに登場する春の新作ドーナツについてです。

どんなドーナツなのでしょうか?

春らしさはあるんでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

 

 

 

ミスド

みなさんミスド知ってますよね。

行ったことありますか?

 

私は朝とかよく行きます。

朝だと、コーヒーとドーナツ1つでセットメニューもあってお得です。

 

ドーナツ屋さんはいろいろありますが、私はやっぱりミスドかなって気がしますね。

種類もいろいろあっておいしいし、見た目もきれいですよね。

 

行ったことない方は、ぜひ一度行ってみてください!

(ホームページ : ミスタードーナツ

 

ミスドのドーナツ

ミスドには定番!と言えるものから、ちょっとした変わり種までいろいろなドーナツがあります。

ここでそのいくつかを紹介します。

 

まずはこれですね。

 

f:id:mic-world-works:20160324234446p:plain

f:id:mic-world-works:20160324234457p:plain

f:id:mic-world-works:20160324234514p:plain

オールドファッション系

 

これは昔からあるザ・ミスドって感じの商品ですね。

私はこれがすっごい好きでミスドに行ったら必ず買いますね!

オールドファッションとかチョコファッションが好きって人は多いのではないでしょうか。

 

最近は砂糖でコーティングしてあるものもあるんですよ!

(写真3枚目!!!)

食べ比べするのもいいかもしれませんね。

 

次はこれ!

 

f:id:mic-world-works:20160324234846p:plain

f:id:mic-world-works:20160324234952p:plain

f:id:mic-world-works:20160324235006p:plain

ポンデリング

 

ミスドと言えばこれ!って人も多いと思います。

 

でも私はあんまり食べないですね。

あの食感にそこまでの魅力を感じられないんですよね笑

味はおいしいと思います!

 

嫌いではないのでたまに食べますが、自分で選ぶときはあんまり選ばない感じです。

もっちりした独特の食感で人気のドーナツですね。

 

あの形もいいですよね!

一口サイズにちぎって食べられる感じ!

がぶっといくのに抵抗のある女性にも食べやすいですよね。

 

最近では、のびのびポンデリングや、キュートポップなどが新商品として発売されています。

 

本日のメイン!

前置きが長くなりましたが、本日紹介したいのはこれ!

 

f:id:mic-world-works:20160324235718j:plain

これが新商品の「クロワッサンマフィン」です!

 

おいしそうですよね!

チーズクリーム、チョコアーモンド、ブルーベリーカスタードホイップの3つの味があるみたいです。

 

発売日は4/6の予定ですね。

新しい学校生活が始まりだすこの日に、みんなでミスド行って、これ食べてみるのもいいかもしれないですね。

 

 

それではこのへんで。

また次の記事でお会いしましょう。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログはid : mic-world-works のブログの1つ「mic’s blog」です。

 

このブログの他に、理科が楽しくなるようなことや理科に関するちょっとした豆知識になどについてのブログ「さいえんす」があります。

興味のある方はそちらも見てみてください。

 

「みなさんの毎日の習慣の1つとして」を目標にしています。

毎日更新しているので見に来ていただけると嬉しいです。

 

意見や要望などありましたらコメントにてよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

~プロフィール~

名前 : mic (みっく)

年齢 : 23歳

職業 : 大学院生

専門 : 理科 (素粒子物理学)

資格 : 教員免許 小学校 1種

                   中学校 理科 1種

                   高   校 理科 1種

twitter : @mic_world_works

   mail : mic.world.works@gmail.com