mic's blog

「あなたの毎日の習慣に」を目標に、私が気になったことを自由に書いていくブログです。毎日更新しているので興味がある方は見ていってくださいませ。。。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

26. 歌わないカラオケ?!何をしに行くのか?

みなさんこんにちは。micです。 今日のお話は、カラオケについてです。 カラオケ行ったら何をしますか? そう!歌を歌いますよね。 でも最近は、歌を歌わないカラオケが流行っているようです。 どんなものなのでしょうか? 早速見ていきましょう。 // カラオ…

25. ふなっしーがまさかの単独武道館?!

みなさんこんにちは。micです。 今日のお話は、ふなっしーが武道館で単独公演を行うことについてです。 非公認でありながらも意欲的に活動を続けてきたふなっしーがまさかの単独武道館です! 人生何があるかわかりませんね…。 それでは見ていきましょう。 //…

24. エイプリルフール!

みなさんこんにちは。micです。 今日のお話は、エイプリルフールについてです。 みなさんはエイプリルフールについてどのくらい知っているでしょうか? エイプリルフールの謎に迫ります。 それでは見ていきましょう。 // エイプリルフールとは? そもそもエ…