mic's blog

「あなたの毎日の習慣に」を目標に、私が気になったことを自由に書いていくブログです。毎日更新しているので興味がある方は見ていってくださいませ。。。

10. HUNTER×HUNTERが連載再開?!ついにこの時が!!

みなさんこんにちは。micです。

 

今回のお話は、あの大人気マンガの連載再開についてです。

長きにわたって連載休止していてジャンプを見ても毎週休載…

そんな日々からはおさらばだ!!!

では見ていきましょう。

 

HUNTER×HUNTER

タイトルにも書いた通り、あの大人気マンガHUNTER×HUNTERの連載再開がついに決定しました!

f:id:mic-world-works:20160315123755p:plain

うぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!

 

twitterでもトレンドインしていたり、世間をにぎわせていますね。

 

みなさんずいぶんと長い間この時を待ち望んでいたと思います。

「冨樫仕事しろ!」

と、怒った方もいるかもしれません。

 

しかーーーし!

そんな日々ともついにお別れです。

おかえりHUNTER×HUNTER

おかえり冨樫さん!

休載期間

HUNTER×HUNTERいつから休載していたかみなさん覚えていますか?

 

今回の発表をうけ調べてみた結果、どうやら週刊少年ジャンプ2014年37・38合併号での掲載を最後に休載していたみたいですね。

 

実に、約1年半の休載だったということでしょうか。

そう考えるとそんなに長くもないような…?

いや、長いですね笑

毎週毎週楽しみにしてたわけですからね。

 

早く読みたい!

詳細について

現状わかっていることは、

連載が再開する

ということくらいでしょうか。

詳細については次号のジャンプで発表がある、とのことなので待ちましょう。

 

「俺たちは一年半も待ったんだ!一週間なんてちょろいぜ!」

 

そうです、その意気です。

とにかく来週まで全裸待機ですね。

(風邪ひくわ)

まとめ

ついにHUNTER×HUNTERが長い眠りから目覚めます。

目覚めたHUNTER×HUNTERはどのように進化しているのでしょうか?

きっとさらなるワクワクを私たちに与えてくれると思います。

 

私はものすごい期待してます。

 

ほんとに早く読みたくて仕方ないですね笑

 

 

それではこのへんで。

また次の記事でお会いしましょう。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログはid : mic-world-works のブログの1つ「mic’s blog」です。

 

このブログの他に、理科が楽しくなるようなことや理科に関するちょっとした豆知識になどについてのブログ「さいえんす」があります。

興味のある方はそちらも見てみてください。

 

「みなさんの毎日の習慣の1つとして」を目標にしています。

毎日更新しているので見に来ていただけると嬉しいです。

 

意見や要望などありましたらコメントにてよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

~プロフィール~

名前 : mic (みっく)

年齢 : 23歳

職業 : 大学院生

専門 : 理科 (素粒子物理学)

資格 : 教員免許 小学校 1種

                   中学校 理科 1種

                   高   校 理科 1種

twitter : @mic_world_works

   mail : mic.world.works@gmail.com