mic's blog

「あなたの毎日の習慣に」を目標に、私が気になったことを自由に書いていくブログです。毎日更新しているので興味がある方は見ていってくださいませ。。。

2. ユニバーサルにあの名作が登場?!

みなさんこんにちは。micです。遅い時間での投稿になってしまい申し訳ないです。

 

さて今回気になったのはUSJに関するあの発表!

新エリア

ハリーポッターエリアなどで人気を博しているUSJに新エリアが登場するとのこと。

登場するのはなんと…

 

なんとぉぉぉぉぉぉおおおお!

 

ま、マリオだぁぁぁぁぁああああ!!!(ぷーんぷーん)

う、嘘だろ?!

マリオとかありかよ!

ふぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお↑↑

 

って感じでテンションが上がっております。

昔からお世話になりまくっているマリオ様がユニバーサルに登場とは…

いやはや...感激ですね。

実は...

でも実は、私はディズニーが大好きでディズニーLOVEを掲げています。

な・の・に!

それを揺るがしかねないくらいの衝撃でしたね(つまり緩いではいない=ディズニーの方が好き←)。

いったん黙ります。

全国のUSJファンの方、すみません。

規模は?

ハリーポッターエリアと同じくらいの予算(約400億←)!

なんともびっくりな金額をつぎ込んで制作するみたいなので、

かなり大掛かりでビッグなエリアになる気がして今からワクワクしております。

楽しみですけど夜は快眠ですね(すやぁ)。

気になる完成時期は?

どうやら完成は2020年を想定しているみたいです。

東京オリンピックがあるからってのも大きな理由の一つなんでしょうか。

集客やかなりの興業収益が見込めるのではないでしょうか。

まとめ

昔からマリオで遊んできた世代なのでものすごく楽しみです!

USJさん!
マリオの世界期待してます!お願いしますよ!ほんと!
完成したらぜひ一度行ってみたいですね。

 

 

それではこのへんで。

また次の記事で会いましょう。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログはid : mic-world-works のブログの1つ「mic’s blog」です。

 

このブログの他に、理科が楽しくなるようなことや理科に関するちょっとした豆知識になどについてのブログ「さいえんす」があります。

興味のある方はそちらも見てみてください。

 

「みなさんの毎日の習慣の1つとして」を目標にしています。

毎日更新しているので見に来ていただけると嬉しいです。

 

意見や要望などありましたらコメントにてよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~